ご利用ガイド
1. ご利用いただくには
「エクロールオンラインストア」(以下、「当サイト」という)をご利用いただくには、メールアドレスをお持ちで、そのメールアドレスで確認がとれる方となります。
2. 会員登録について
はじめて当サイトでお買い物をいただく場合は、会員登録してご購入いただく場合と会員登録しないでご購入いただく場合の2種類のご購入方法がございます。
会員登録の利便性
会員登録後は以下の便利な機能をお使いいただけます。
・次回以降、お客様情報を入力する事なくご注文いただけます。
・どの商品をいつ注文したかなど、注文履歴をマイページからご覧いただけます。
・再入荷通知サービスをご利用いただけます。
・モバイルサイトですでに会員登録されているお客様は、新たにPCで会員登録する必要はありません。
・次回以降、お客様情報を入力する事なくご注文いただけます。
・どの商品をいつ注文したかなど、注文履歴をマイページからご覧いただけます。
・再入荷通知サービスをご利用いただけます。
・モバイルサイトですでに会員登録されているお客様は、新たにPCで会員登録する必要はありません。
会員情報変更について
1. ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてマイページからログインしてください。
2. マイページの「会員情報変更」をクリックしてください。
3. 「アカウント設定/会員情報変更」ページにてお客様の会員情報登録・修正が行えます。
4. 登録・修正が終わりましたら、画面下の「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
5. 入力内容をご確認ください。表示された内容で登録する場合は 登録ボタン を押してください。
2. マイページの「会員情報変更」をクリックしてください。
3. 「アカウント設定/会員情報変更」ページにてお客様の会員情報登録・修正が行えます。
4. 登録・修正が終わりましたら、画面下の「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
5. 入力内容をご確認ください。表示された内容で登録する場合は 登録ボタン を押してください。
会員登録削除
1. ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてマイページからログインしてください。
2. マイページ下部の「退会する」ボタンをクリックします。
3. 退会画面に「登録したメールアドレス」と「パスワード」を入力「退会する」ボタンを押してください。
2. マイページ下部の「退会する」ボタンをクリックします。
3. 退会画面に「登録したメールアドレス」と「パスワード」を入力「退会する」ボタンを押してください。
登録したパスワードをお忘れのお客様
1. こちらに、会員情報登録した際のメールアドレスと連絡先電話番号を入力して送信ボタンをクリックしてください。
2. ご登録いただいたメールアドレス宛にパスワード再設定の内容をお送りいたします。
2. ご登録いただいたメールアドレス宛にパスワード再設定の内容をお送りいたします。
登録したメールアドレスをお忘れのお客様
お手数ですが、こちらの「お問合せフォーム」もしくは下記のお客様相談室までお電話にてご連絡ください。ご本人様確認の上、ご案内を申し上げます。
お客様相談室
電話:0120-25-1960
受付時間/AM9:00~PM5:00(土曜・日曜・祝日を除く)
お客様相談室
電話:0120-25-1960
受付時間/AM9:00~PM5:00(土曜・日曜・祝日を除く)
メールマガジンの登録方法
1. こちらから必要事項をご入力の上、「確認する」ボタンをクリックしてください。
2. 内容を確認し、よろしければ「送信する」を押してください。
3. 登録をしたメールアドレスに、登録完了のメールが届きますのでご確認ください。
※迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当サイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができません。
※ドメイン指定受信を設定する場合は、以下のドメインを指定してください。
「ec-eclore.jp」
詳細の設定につきましてはご利用されているメールプロバイダーにお問い合わせください。
2. 内容を確認し、よろしければ「送信する」を押してください。
3. 登録をしたメールアドレスに、登録完了のメールが届きますのでご確認ください。
※迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当サイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができません。
※ドメイン指定受信を設定する場合は、以下のドメインを指定してください。
「ec-eclore.jp」
詳細の設定につきましてはご利用されているメールプロバイダーにお問い合わせください。
メールマガジンの解除方法
3. セキュリティについて
当サイトのお買い物カゴは、クラウドセキュアのデジタルIDにより証明されています。お買い物カゴでのデータ入力、送信は、SSL(Secure Sockets Layer)暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバ間の通信がすべて暗号化されるので、ご記入された内容は安全に送信されます。
なお、個人情報取り扱いの範囲等については、プライバシーポリシーをご参照ください。
なお、個人情報取り扱いの範囲等については、プライバシーポリシーをご参照ください。
4. ご利用環境(パソコン・OS・ブラウザ)について
当サイトは以下の環境を推奨いたします。
【推奨設定】
JavaScriptを有効にする
推奨ブラウザの使用
Cookieの利用を有効にする
スタイルシートを有効にする
SSLを有効にする
【推奨ブラウザ】
Internet Explorer、Firefox、Google Chrome、Safariの最新版を推奨いたします。
※一部端末については、ご利用頂けない場合がございます。
※お客様の端末設定状況により、ご利用頂けない場合がございます
【推奨設定】
JavaScriptを有効にする
推奨ブラウザの使用
Cookieの利用を有効にする
スタイルシートを有効にする
SSLを有効にする
【推奨ブラウザ】
Internet Explorer、Firefox、Google Chrome、Safariの最新版を推奨いたします。
※一部端末については、ご利用頂けない場合がございます。
※お客様の端末設定状況により、ご利用頂けない場合がございます
5. 商品の購入について(ご購入方法)
対象地域
日本国内のみの配送とさせていただきます。
海外への配送、およびお取次ぎはお受けいたしかねます。
We are sorry that our service is available only in Japan now.
海外への配送、およびお取次ぎはお受けいたしかねます。
We are sorry that our service is available only in Japan now.
ご注文の変更
発送手配前のご注文に限り、配送先や配送希望日のご変更を承る事ができます。
お客様のマイページの購入履歴からご変更が可能です。
操作方法等のお問合せはお問合せページもしくは下記のお客様相談室までご連絡ください。
お客様相談室
電話:0120-25-1960
受付時間/AM9:00~PM5:00(土曜・日曜・祝日を除く)
※商品の変更や数量の変更は承ることができかねますので、一旦キャンセルの上、再注文をお願いいたします。あらかじめご了承ください。
※商品によっては変更を承れない事がございますので、あらかじめご了承ください。
お客様のマイページの購入履歴からご変更が可能です。
操作方法等のお問合せはお問合せページもしくは下記のお客様相談室までご連絡ください。
お客様相談室
電話:0120-25-1960
受付時間/AM9:00~PM5:00(土曜・日曜・祝日を除く)
※商品の変更や数量の変更は承ることができかねますので、一旦キャンセルの上、再注文をお願いいたします。あらかじめご了承ください。
※商品によっては変更を承れない事がございますので、あらかじめご了承ください。
ご注文の確認
ご注文後にお送りするメールかマイページからご確認いただけます。
商品価格
消費税率は10%(2024年10月時点)です。(税込み表示となっております。)
消費税計算順序は合算です。
1円未満の消費税端数は切り捨てといたします。
消費税計算順序は合算です。
1円未満の消費税端数は切り捨てといたします。
「ご注文主」について
当サイトでは、ご注文時に登録されたご本人様を「ご注文主」様として配送伝票を発行しております。「ご注文主」の名義だけの変更はできかねます。「ご注文主」を変更されたい場合は、お手数ですが、別途会員登録の上、ご注文ください。
ご注文の流れ
1. 商品を決める(買い物かごに入れる)
2. 買い物かごの確認
3. ログイン(会員登録がお済でない場合は新規会員登録(無料)を行う、またはゲスト購入でお買い物)
4. ご注文方法の指定(お届け先の選択、お支払い方法の選択など)
5. ご注文内容の確認
6. ご注文の完了
会員登録して頂けますと便利な機能をお使いいただけます。 ⇒ 会員登録について
2. 買い物かごの確認
3. ログイン(会員登録がお済でない場合は新規会員登録(無料)を行う、またはゲスト購入でお買い物)
4. ご注文方法の指定(お届け先の選択、お支払い方法の選択など)
5. ご注文内容の確認
6. ご注文の完了
会員登録して頂けますと便利な機能をお使いいただけます。 ⇒ 会員登録について
6. 商品のお届け・送料について
商品のお届け時期
ご注文受付後、10営業日以内に発送いたします。日本国内のみの発送とさせていただきます。何らかの理由により、商品の発送が遅延する場合はメールにてお知らせいたします。
※気象事情、その他配達事情によりご希望の日時にお届けできない場合もございます。ご了承ください。
※気象事情、その他配達事情によりご希望の日時にお届けできない場合もございます。ご了承ください。
商品のお届け方法
商品は楽天スーパーロジスティクスより発送いたします。配送会社は日本郵便となります。
送料
宅急便:全国一律600円
メール便:全国一律180円
1回のご注文金額が3,000円(税込)以上の場合、送料無料
メール便:全国一律180円
1回のご注文金額が3,000円(税込)以上の場合、送料無料
7. ご注文の変更・キャンセルについて
発送手配前のご注文に限り、配送先や配送希望日の変更・キャンセルを承る事ができます。
お客様のマイページの購入履歴からご変更・キャンセルが可能です。
操作方法等のお問合せはお問合せページもしくは下記のお客様相談室までご連絡ください。
お客様相談室
電話:0120-25-1960
受付時間/AM9:00~PM5:00(土曜・日曜・祝日を除く)
※商品の変更や数量の変更は承ることができかねますので、一旦キャンセルの上、再注文をお願いいたします。あらかじめご了承ください。
※商品によっては変更を承れない事がございますので、あらかじめご了承ください。
お客様のマイページの購入履歴からご変更・キャンセルが可能です。
操作方法等のお問合せはお問合せページもしくは下記のお客様相談室までご連絡ください。
お客様相談室
電話:0120-25-1960
受付時間/AM9:00~PM5:00(土曜・日曜・祝日を除く)
※商品の変更や数量の変更は承ることができかねますので、一旦キャンセルの上、再注文をお願いいたします。あらかじめご了承ください。
※商品によっては変更を承れない事がございますので、あらかじめご了承ください。
8. 返品・交換について
商品の返品・交換については、お客様都合によるものと、当社理由によるもの(ご注文内容と異なる、不良・破損等)とを問わず、商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡を頂戴した場合のみ対応させていただきます。事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換の対応ができない場合がございますので、事前のご連絡をお願いいたします。破損や配送ミスなど当社理由による場合の返品・交換の際の送料は当社が負担いたします。
返品・交換をご希望の場合は、こちらの「お問合せフォーム」、もしくはお客様相談室までお電話にてご連絡ください。
お客様相談室
電話:0120-25-1960
受付時間/AM9:00~PM5:00
【お客様都合による返品・交換】
お客様都合による返品については「新品・未開封の物のみ」ご対応いたします。なお、返品にかかる送料は、お客様のご負担とさせていただきます。原則として「返品のみ」の対応となっており、交換の対応はしておりません。交換をご希望のお客様は、お手数ですが返品後再度お買い求めいただきますようお願いいたします。
※セット商品をご購入の場合は、1セットでひとつの商品となりますので、1セット全ての返品をお願いいたします。
※着払いでお送りいただいた場合は返送料を差し引いて返金させていただきます。
※返送中の破損・損失等については、弊社では一切の責任を負いませんので、十分な梱包での返送をお願いいたします。
返品・交換をご希望の場合は、こちらの「お問合せフォーム」、もしくはお客様相談室までお電話にてご連絡ください。
お客様相談室
電話:0120-25-1960
受付時間/AM9:00~PM5:00
【お客様都合による返品・交換】
お客様都合による返品については「新品・未開封の物のみ」ご対応いたします。なお、返品にかかる送料は、お客様のご負担とさせていただきます。原則として「返品のみ」の対応となっており、交換の対応はしておりません。交換をご希望のお客様は、お手数ですが返品後再度お買い求めいただきますようお願いいたします。
※セット商品をご購入の場合は、1セットでひとつの商品となりますので、1セット全ての返品をお願いいたします。
※着払いでお送りいただいた場合は返送料を差し引いて返金させていただきます。
※返送中の破損・損失等については、弊社では一切の責任を負いませんので、十分な梱包での返送をお願いいたします。
9. お支払いついて
お支払いは、「クレジットカード決済」、「GMO後払い決済」がご利用いただけます。
クレジットカード(GMOペイメントゲートウェイ株式会社)
▼ご利用可能なカード
Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club
▼手数料
手数料無料
▼お支払い回数
ご利用いただけるお支払い回数は、「1回払い」のみとさせていただきます。
▼クレジットのお買上げ日
クレジットにてお買上げの場合は、商品の出荷日をお買い上げ日とさせていただきます。
▼支払時期
ご利用のクレジットカード会社の締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。
【クレジットカード決済の注意事項】
・クレジットカード決済にGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスを利用しております。お客さまが入力されたクレジットカード情報は、当社には残りませんが、お客さまがクレジットカード情報を登録した場合のみ利便性向上のため、 以後の注文時に確認方法の一つとして下4ケタのみ保存し表示しております。
・クレジットカード番号を入力し、エラーになった際は、お手持ちのカード会社へ直接お問合せください。
Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club
▼手数料
手数料無料
▼お支払い回数
ご利用いただけるお支払い回数は、「1回払い」のみとさせていただきます。
▼クレジットのお買上げ日
クレジットにてお買上げの場合は、商品の出荷日をお買い上げ日とさせていただきます。
▼支払時期
ご利用のクレジットカード会社の締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。
【クレジットカード決済の注意事項】
・クレジットカード決済にGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスを利用しております。お客さまが入力されたクレジットカード情報は、当社には残りませんが、お客さまがクレジットカード情報を登録した場合のみ利便性向上のため、 以後の注文時に確認方法の一つとして下4ケタのみ保存し表示しております。
・クレジットカード番号を入力し、エラーになった際は、お手持ちのカード会社へ直接お問合せください。
GMO後払い(GMOペイメントサービス株式会社)
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」「d払い」で後払いできる、安心・簡単な決済方法です。
▼手数料
1回のご注文につき208円(税込)
▼支払時期
振込用紙は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払いをお願いいたします。
【GMO後払いの注意事項】
後払いのご注文には、GMOペイメントサービス株式会社の後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)までです。ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てからご利用ください。
▼手数料
1回のご注文につき208円(税込)
▼支払時期
振込用紙は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払いをお願いいたします。
【GMO後払いの注意事項】
後払いのご注文には、GMOペイメントサービス株式会社の後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)までです。ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てからご利用ください。
10. 領収書について
大変申し訳ございませんが、弊店ではお支払の方法に関わらず、領収書の発行は致しかねます。
ご利用明細を領収書代わりとしてご利用頂きますようお願い申し上げます。
ご利用明細を領収書代わりとしてご利用頂きますようお願い申し上げます。
11. ポイントについて
ポイントは、当サイトで販売する商品を購入する場合に、商品詳細ページに記載されているポイントが付与されます。
※ただし、お支払い時にポイントやクーポンをご使用された場合、実際にお支払いいただいた金額相当のポイントが付与されます。
商品ご購入時に発生したポイントは、商品出荷から約10日後に会員情報に反映されます。
※ただし、お支払い時にポイントやクーポンをご使用された場合、実際にお支払いいただいた金額相当のポイントが付与されます。
商品ご購入時に発生したポイントは、商品出荷から約10日後に会員情報に反映されます。
ポイントの利用方法
・ポイントは1ポイントを1円相当分として、当サイトが販売する商品の請求代金のうち、一部または全部の支払方法として利用できます。
・送料または手数料等の支払いにもご利用になれます。
・当サイト以外ではポイントは利用できません。
・1回の注文に利用できるポイントの下限は1ポイントからで、上限はありません。
・ポイントは、最後にポイントが発生した日から1年間有効です。1年間、当ストアで商品購入によるポイントの発生がなかった場合、会員情報に貯まったポイントは失効します。
・失効したポイントはご利用できません。
・ポイントは現金に交換できません。
・送料または手数料等の支払いにもご利用になれます。
・当サイト以外ではポイントは利用できません。
・1回の注文に利用できるポイントの下限は1ポイントからで、上限はありません。
・ポイントは、最後にポイントが発生した日から1年間有効です。1年間、当ストアで商品購入によるポイントの発生がなかった場合、会員情報に貯まったポイントは失効します。
・失効したポイントはご利用できません。
・ポイントは現金に交換できません。
12. 著作権・肖像権について
G.H.S(https://www.eclore-ghs.com/)、ドクターオーラル(https://droral.jp/)及び当サイト内の文章や画像、すべてのコンテンツは著作権・肖像権等により保護されています。株式会社エクロールに無断での使用や転用は禁止されています。